都市計画系論文への考察

都市計画を中心に学んでいる大学生です。論文を読んではこちらのサイトに感想と考察を上げれたらいいかなと思っています。日常も簡単に上げれたらいいかなと思っております。趣味はカメラ フットサル 映画 読書 建築

最初に

ひさびさに、ブログをはじめました。

短命に終わる可能性はすごいありますが、なんとか続けていけたらと思っています。

 

基本的には、計画系の論文や本を読んで、それに対する考察、または感想をこの場で公開できたらなと思います。

あとは、ちょくちょく自分の生活や活動を上げて日記代わりに、この場を使用できたらいいかなと考えているんで、まあそんな感じでだらだらたうづけていきます。

 

 自己紹介をすこしすると

関西で建築学んでる大学生です

趣味はカメラ 映画 フットサル 読書 海外旅行 建築

ザ 大学生って感じの趣味ですんません!

 

 

そろそろ本気で勉強しようと思い立って、最近は建築主に都市計画系の論文や本を読み漁っています。 

 

 

なんで、どこかに意見を整理して公表できる場がないかなと思いまして。

昔ほったらかしにした過去があるブログを再度初めて見ました。

 

個人としては、東南アジアの都市研究を中心にしてるんでその活動も上げれたらなと。。

できるかな、まあできるでしょう!!